ゲームの録画機能をCocos2d-xで動くアプリの中に実装しました、というお話を社内ブログに書きました。 Cocos2d-xが絡むからこそ難しくなったりする点もあることにはあるのですが、それなりに汎用性のあるお話です。
当初ハードウェアに依存しないソフトウェアエンコーダでいくつもりが、それだと地獄のような重さを回避できないことを知り、以下の実装に落ち着きました。
ゲームの録画機能をCocos2d-xで動くアプリの中に実装しました、というお話を社内ブログに書きました。 Cocos2d-xが絡むからこそ難しくなったりする点もあることにはあるのですが、それなりに汎用性のあるお話です。
当初ハードウェアに依存しないソフトウェアエンコーダでいくつもりが、それだと地獄のような重さを回避できないことを知り、以下の実装に落ち着きました。