
開発中のソースコードを晒すことにした

雑記

なんとなく,今までしてこなかったことをしてみたくなったので都度githubに上げることにしました。開発中のコードは荒削りなところがあってあまり晒したくない派ですが,まぁ誰もみないしいいかなと。

去年ちょっと開発していたSwift製macOS向けゲームを,一度白紙に戻して作り直しています。

最初はほぼSpriteKitだけで作っていたのですが,最近iOSのアプリ開発を業務でやっていて知った良さそうなライブラリを色々組み込みたくなったのと,作りかけのコードの規模も大きくなかったし,しばらくコードを触れていなかったという理由があってガラっと作り変えてみました。活躍する場面があるのかちょっと謎ですが,調子に乗ってRxも入れてみました。

ひとまず3月末までに完成させる目標で黙々と仕上げていきます。(仕事の新規開発サービスも3月着地目標だったなぁ…また修羅場りそう)

今年はアプトプットをちゃんと見える形で残していく年にしたい。

github.com